メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どうしたんだろう・・? 

2010年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

特に何もしてなくて帰ろうとした義弟を見送りに、立とうとした時に右手に痛みを感じて「痛い・・」ってつぶやいた 


その後前ブログをアップしようとしたら、左手でキーボードを叩けない 


雨が降っていて「水汲み」に行くのもイヤだなぁって思っていたが、バレーボール用のザックに「テーピング」が入っていたかもって思って、行ったが「もう使わない」で誰かに上げちゃって残ってなかった 


しかし掌用のサポーターがまだ使ってないのもあって持ち帰った 


左手のくるぶしの上「外側から掌側にかけて」かなり痛む 


素手で草むしりなどするから、日に焼けて真っ黒な手で恥ずかしいが、僅かに腫れているような・・・そこにサポーターを巻いたら、いくらかは良い 

     
      


しかしながら痛むし寒いし、2時半頃から2時間位寝ていた 


サポーターのお陰で何とか左手も、指先だけは使えるが・・・何も思い当たることがない 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ