オルフェママののんびり安曇野日記

頭の重さを実感!! 

2014年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8日の雪かきでの転倒から、ずっと調子がよくないんです。10日に鏡を見たら、左目が充血で真っ赤。白目の毛細血管が切れての充血のようです。やはり、転んだせいでしょうか?歯医者さんの予約があったので、自分で運転して行ってきましたが、雪の残る車道の運転は緊張しました。打った腰や手首の痛みはとれて、頭のたんこぶも痛くなくなってきたのですが、後頭部から首、肩にかけての痛みが増してきました。朝起きた時はいいのですが、だんだん首が痛くなってきます。首の後ろを手で支えていると楽なんですが…夫も..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ