メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生きていいんだよ、そして、君はいつもウエルカム! 

2014年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ぶつくさ言いながらも、夢想花は、ソチ五輪に釘付けですが、
ブログ仲間のあささんは、いつも小さな命を見詰めていらっしゃいます。

※ ブログ「生きていいんだよ」  です。
            見て下さい。
http://hanako.shiga-saku.net/d2014-02.html

いつもながら、
人の心の在り方を、
        考えさせられます。


     ? 少し、話しは変わりますが、                         
      ? 実は、私、最近、娘ンちのワンちゃんとのこと、詩(もどき)しました。
      ? ソチ五輪の間のひととき、                       ?
     ? 小さな命たちのことにも、ひととき、お時間を頂けたら、   ?
           ? と、恥ずかしながらご披露します(^^;)。?


君はいつもウエルカム! 
    君は、いつも温かい!

いつもいつも、有り難う!
いつ行っても、君はウエルカム!

そーっと、抜き足・差し足・忍び足、
君に分からんように、
君の住む小屋に近づけネ。

と、君は目ざとく、僕を発見!!!
垣根の隙間から、鼻をのぞかせて、僕に頭を撫でろ!!!
と、要求する、
せがんでくる!


私の手をペロペ、ペロペ、ぺろぺろぺ〜〜〜
私が君の喉を撫でると、
ホント、気持ちよさそう・・・ 


帰りかけたら、
もっと撫でろ!!!
と、矢の催促!!! 

君は、いつもウエルカム!!!
君は、いつも温かい!
おやつを持って行こうが、
手ぶらで行こうが、
君は、いつもウエルカム!!!
君は、いつも温かい! 

この友情を、ずっと続けようね!
君、4歳、大型雑種犬、
僕、人間、いま古稀爺さん!
ずっとずっと続けようね、この友情!!!
続きますように、この友情!!! 

       スンマセン、恥ずかし満杯、自己満足満杯で・・・m(_ _)m
       さあ、いよいよ、スノーボード男子ハーフパイプ決勝です(^^;)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ