メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シラケ鳥、ソチの空飛んでる、かも、カモ?! 2020年はぜひ・・・ 

2014年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ソチ・オリンピック、テレビ観戦しても、
イマイチ、熱くなれましぇ〜〜ん
ソチの空に飛んでるシラケ鳥、かぁかぁ・・・??!
    ちょっと、ふざけすぎかな?!

特に、
女子モーグル戦、観てからは、
あれはどう見ても、
上山愛子選手が最高〜〜

それが、ノン・メダル???!
何度観ても、割り切れません


開会式もやたらと長いし、
まるで、
権力者の勢威を誇示するみたいで、
しかも、
ロシアン・アゥエー現象、 がきつい!
それと、
迫害されてる民族の怨!!
と、夢想花、様々、心配、プラス、素人判断 ??!


一生懸命に戦っている選手の皆さんには申し訳ないけど、
勝負以外の要素が介在、
それも、時の運、
かも知れんけど、


メダル云々、というよりは、
自分で納得出来るプレーをして欲しい!!!


2020年、東京五輪のときは、
質素にやって、
しかも、心打つ開会式、
そして、


フェア精神、
日本の床しさと、お・も・て・な・し  貫徹を
        ぜひ!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ