昨日、今日、明日

都知事選擧 

2014年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の大雪が嘘の様なお天気になり青空が広がりました。

溜まっていた洗濯物も良く乾き、近所では住民総出で雪かきに精を出しました。

東京は都知事選挙でした。

足場が悪い中でしたが行って来ましたよ。

舛添さんが当選確実ですって・・・。

ふぅ〜ん、そうだったの?外添さんね。

都民とオリンピックの為に頑張ってください。


買い物に行けなかったので今日の夕飯は冷蔵庫の残り物で作りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おいしそう

アスカさん

おいしそう。。。(*^。^*)

この月の23日には、父の7回忌と母の3回忌の法要があります。
私が仏壇をまつっておりますので、ちょっとバタバタしています。

法事が終わったら、また、ゆっくりとメールさせていただきます。

2014/02/10 20:12:15

おいしそう

アスカさん

おいしそう。。。(*^。^*)

この月の23日には、父の7回忌と母の3回忌の法要があります。
私が仏壇をまつっておりますので、ちょっとバタバタしています。

法事が終わったら、また、ゆっくりとメールさせていただきます。

2014/02/10 20:12:15

さん

都知事が決まったね。
コーギーを飼っているんですか?何か言いたいのかな〜

2014/02/09 23:28:42

PR





上部へ