メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ソシオレディース入会キャンペーン 

2014年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日あるんだよなぁ・・


2014入会申し込みは11月の、サポ感の時に済ませたが「領収書どこだっけ・・」って思っていたら、まるっきり時間が被って同級会の幹事会の予定が入っていた 


領収書も探さなかったがそんな訳で行けないよぉ 


明日の参加選手が今日発表になっていました 


米移籍の鮫ちゃんと元気娘安本紗和子選手、そして若手の川島はるな選手と新加入の佐々木美和選手のようです 


行ける人・・良いなぁ 


急に幹事会行けなくなったなんて言えないし、日時が発表されたすぐ後に残念だけれど諦めた 


もしかしたら移籍前に鮫ちゃんに会える最後かもしれない(練習場に行けば会えるだろうが無理だし)


15日はカーサベガルタでも平瀬アンバサダーなどの、トークショーがあるが・・確か「サポカン」もあったよね 


サポカンはお話が聞こえないから、これまで行った事ないが・・


同じ日にボランティア研修会もあって、一応「出席」って書いてハガキは投函したから・・


17日が夫の命日だから家にいた方が良かったって、投函後思ったが(昨年は17日で初めて欠席した)


22日はシルバーセンターでベガルタ仙台レディース後援会総会もある 


今日は岡山からのネッ友さんが来仙で、シルバーセンター近くのホテルにもうすぐ向かう 


一緒に食事だけだからあまり遅くはならないだろうが・・


今季は6月まで同級会幹事会と試合がダブったりありそう 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ