メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

8に縁のある宇多田ヒカルの電撃結婚に仰天 

2014年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログでの発表により、宇多田ヒカルの結婚相手はイタリアの一般男性だと
わかり、みんな仰天したという事だ。

相手は「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」イタリア人の男性。
「誠実で多くの友人に愛される好青年です。ご家族は、漫画に出てきそうな
明るくにぎやかな大家族です。私もいい年なので、静かにお見守りいただけ
たらこれ幸いです」と報告。

今年5月23日には結婚式を挙げる予定で、式場は彼の両親が挙式したのと
同じ教会とのこと。

宇多田ヒカルの結婚に仰天、というより彼女のファンのぼくとしては、なんだ
かガックリくるニュース。でも、なんで結婚がガックリくるんだろう?結婚に
は現実の匂いがするから、すばらしい音楽活動をする「宇多田ヒカル」には、
世俗の世界とは別のところで、生きていてほしいという勝手な要望だろうか?

そして、ぼくが興味を持ったのは、宇多田ヒカルの年齢のところ。
宇多田ヒカルは31歳で、相手は南イタリアのリゾート地出身の23歳。歳の
差は8歳ある。

ちょっと前のニュースでは、彼女は8差年上の画家と交際中とされていた。
8歳年上の画家から、8歳年下のバーテンダーへ。
よくよく8という数字に縁のある女性だ。

一番最初の結婚は、2007年。15歳年上の写真家・紀里谷和明と4年半
の結婚生活を経て離婚している。宇多田ヒカルは同年代の男性は、恋愛の
対象にならないのかな?

参照:宇多田ヒカルがイタリア人と結婚へ!「私もいい年なので」

PR:エルシーラブコスメティック

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ