メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

100000年後の安全という映画を観に行きます@友人宅 

2014年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちはー。本日は、雨模様。ちょっと寒いなーと感じる上海から岩野です。例年に比べると、とても暖かいんですけどね。そろそろお休み疲れ?と思っているところに、友人から微信が入った。「100000年後の安全という映画を家で観ますけど、 お暇なら一緒に〜。」という内容。お仕事関係でお世話になっている方々&丁度打ち合わせしたいこともありましたので、これから息子と行く事にしましたー。暇ってことです(爆)。放射能の話なので、娯楽映画ではなさそうですが、正に、自分の境遇のためにも観ておきたい内容ですので、有り難く参加させていただきます。友人から新年の挨拶を兼ねて、猫ちゃんの写真が送られてきました。名前は?と聞くと。「ないですよー。」との返事。さすが、OH!China!ま、可愛がってもらってたら、それでいいですよね〜。(^▽^;)10万年後の安全、気の遠くなる話だにゃー。でも、観たら感想教えてね、と思われた方、別に興味ないなーと言う方、クリックお願いします。(;^_^Aにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ