オルフェママののんびり安曇野日記

小鳥がたくさん!! 

2014年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冷え込んできました          薪ストーブの炎がうれしいですね東京でも雪が降ったようですね。安曇野は昼頃から激しく雪が降りました。積もるかしらと思っていたら、夕方には太陽が顔を出したりと、激しい変化の一日でした。昨日までの暖かさがウソのようですね。今日は立春でしたが、春が遠ざかったように感じますね最近、我が家の庭や脇の電線に”小鳥”がたくさん見られます。以前は良く見かけていたスズメも、一昨年あたりからあまり姿を見ないようになっていました。ムクドリなどのちょっと大き目の鳥..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ