メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今日の最高気温は15℃ 

2014年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なのに雪が降っていますよ〜。それもそのはず、気温が高かったのは午前0時ごろの真夜中で、朝が近づくにつれてどんどん気温が下がり、午後6時ごろには0℃!昨日の昼間は17℃だったのにね。で、明朝の気温は−6℃だって。毎日外出する人は、天気予報を見ていかないと、凍死しちゃうね。家の中、それもマンションの1室にいると、そんなに寒さは感じないからいいけど。今までもこの地方では、氷点下の朝が何度かあったようだけど、我が家の最低室温(居間)は12.5℃。もちろん夜中に暖房してるなんてことは、ありません。夜寝るときには、冷蔵庫のような寝室へ行きます。そう寝室に温度計を置いておくと、もっと低い室温が記録されてるわね。もう大寒波は来なくていいからね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ