メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

プロフ変更しました 

2014年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

シニア・ナビに登録して半年が経ったので

少しプロフィール画像も変えてみました。

イラストにしたら、やたら可愛い彩々に

なってしまいました。

へんかしら!?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

( v^-゜)Thanks♪

彩々さん

喜美さん

可愛いイラストでごまかそうと
したけどダメでした。

今度オフ会があったらお会いしましょうね!

2014/02/04 14:05:56

可愛い

喜美さん

浅草いけずお会いしていませんけれど
彩々さんカワユイ方ね

2014/02/04 10:22:45

 ( →_→)ジロ! 吾喰楽さん

彩々さん

実際にお会いしているから
年齢詐称はバレバレですが。

でも7歳女児の孫っちとは
何かと本気で張り合ってます。

2014/02/03 20:41:54

( v^-゜)Thanks♪

彩々さん

みのりさん

ありがと!!

みのりさんの外部ブログのプロフも
可愛いイラストでしたよね。
実物もあんなチャーミングな感じかなぁと
思っていますよ。

2014/02/03 20:33:48

お孫さん?

吾喰楽さん

ウソ、ウソ、冗談です。
中々、いいじゃないですか。
変じゃないですよ〜

2014/02/03 19:49:31

似ていますよ〜〜♪

みのりさん

彩々さん

イラスト似ていますよ〜〜♪
可愛い〜〜♪

2014/02/03 19:29:01

気分展開

彩々さん

澪つくしさん

ありがとう!
気分展開になりますよ。
是非、お試しあれ!

2014/02/03 18:54:06

年齢詐称

彩々さん

SOYOKAZEさん

早速のコメありがとう!!

アメーバ?ってブログのですか?
そうかもしれません!?
保存していた画像から細工しましたので。

2014/02/03 18:53:00

可愛〜〜ぃ♪

澪つくしさん

なかなか〜d(-_^)good!!

2014/02/03 18:33:20

アメーバ?

さん

中々雰囲気出てますよ!^^

2014/02/03 18:24:58

PR





上部へ