メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ソチ五輪間近! 平和の祭典が貫かれますよう!!! 

2014年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   ソチ五輪が、すごく間近に迫って来ました。


選手のコメントやテレビ各局の論調も、
金メダルだ〜〜、メダルだ〜〜 と喧しい! 
景気づけ、と言うよりも、喧しい! 



それよりも、
全力を尽くす!
お客様を納得させるパーフォマンスをしたい!

の方が、私には心地よい!


メダルには、縁遠かった私の人生!
ひがんで言う訳ではありませんが、

一人の勝者の陰に、
何千・何万という敗者がいます。

敗者が、この世を支え、

流した無念の涙が、今度は、
    別の豊かな実りをもたらします!!!


無事、安全に、
平和の祭典の陰で、
強権・強圧・報復が起こされませぬよう、
一人ひとりの安寧を大切にした
           ソチ五輪であって欲しい!!!

と、切に願っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ