メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

文子おばちゃんに触発され、マイ・ハートに“渇”!!! 

2014年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

文子おばちゃんに、“渇”を入れられて、褌締め直して、ドスコイ!!!              
                   で御座います。

でも、涙腺は弱くなって、深夜、キーボードを耳栓して、
♪ ムーン・リバー ♪ ♪ タミー ♪ ♪ パリの空の下 ♪ 
など弾き出したら、すぐ眼がウルウル
涙腺は弱くなった〜〜
でも、文子おばちゃんも、東京の寒空の下、頑張ってはんのやし・・・



今、夢想花、おこたにくるまって、パソコンに向かいつつ、
ぐうたら自分の心に、“渇”を入れてます。

ついでにブログでも、世間様にお約束!
若い人には、既に、ちょくちょく言ってますが、

私は、夜間大学、しかも学園紛争・授業封鎖、真っ盛りだったので、勉強の絶対量が少なく  思ってる。
だから、
90歳になったら、ごっつう難しい大学入試を受けて、
勉強する!
本も買いました。
と 大言壮語・・・


ついでに、
まずは、2020年目標音楽修行、
その先に、メジャーデビュー!
と、大言壮語・・・


文子おばちゃんみたいに、
小さなことからコツコツと・・・ 


涙腺緩めて、頑張りまっしょい!
褌締め直して、ドスコイ!!!  
と、こんな約束して、大丈夫かなぁぁぁ〜〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ