メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

のんびり春節 

2014年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。昨夜の爆音から解放され、本日は1日中のんびり家の中に籠っておりました、上海から岩野です。朝、息子に、、、。「ママに連れ回され疲れたから、今日は休ませてくれ。」と、、、懇願されてしまいました。そんなに連れ回した覚えはないんだけどな、、、。このごろの新年の挨拶は、Wechatが主流らしく、みなさん、楽しい映像を送ってくれます。私は、今年はロンちゃんを使わせてもらいました。こんな感じ、、。1日中家に居たので、大したネタはございません。ちょっと面白かったことと言えば、、、。昨夜、ロンちゃんが息子に潰されながらも眠り続行していたことです。ちょっと、不満そうですが、、、。結局、眠ってしまった我慢強いロンちゃんでありました。久しぶりに3食作りました。のんびり春節、最高〜。いつもありがとうございます。最近猫ネタ多すぎですよ、、、。と思われた方、こちらもニャン子。ハイタッチいただけましたら、光栄です 。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ