メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

おニューのベット 

2014年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

今日はとっても暖かくて幸せ!

相方のベットを洗濯してやろうとしたら
底が薄くなって破れる寸前。
7年もご愛用だったのでよだれも付きまくり
周りの布もテカテカになっていた。
もう変え時だわねっ、Pocoチャン。

クルマでひとっ走りして★≡:*:
ホームセンターで買ってきたのがコレ!

こんな可愛いベットがありました。

でもこの新入りでは少し荒れるなぁ。。。

取敢えず記念写真の後…

案の定、相撲部屋の「かわいがり」の儀式が
始まった。

振り回すは、噛みつくは…
     背負い投げするは…

独り相撲は15分ほど続き、今はぐったりして
私の側で寝ている。

この可愛い顔デカの新入りさんにも
名前を付けてあげなきゃね!Pocoチャン!

PS:
Pocoといってもれっきとした
7歳中年レディです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(^-^)ノ゛

彩々さん

SOYOKAZEさん
喜美さん
澪つくしさん

ペットといわれるワンコやにゃんこ達は
生活を共にする人生のパートナーになっていきますねぇ。
前のワンコは庭と屋内の両刀使いでしたが
今のPOCOはベットまで共にする仲です。

以心伝心、気持ちをつかんでくれるし、
人間化していきますね。

私の婚期が遅れているのはPOCOのせいなんです(爆笑)

2014/02/01 14:27:51

ありがとうございますm(._.)m

彩々さん

みのりさんっチは畑のお野菜たちが
子供みたいなものでしょか?

手塩にかけたものはみんな愛おしいですが、野菜や果物は笑わしてくれるのでしょうか?
でも、生きものだからそれなりに笑っちゃうこともあるんでしょうね!?

2014/02/01 14:16:39

私も笑い過ぎました

彩々さん

うきふねさん

今日はすっかり自分のテリトリーに
迎え入れる気になったらしく、ニューベットで寝たりしています。
手も、定位置はソファーの長方形クッションの上です。

プロフの画像褒めていただいてありがとうございます。(ポリポリ、、、)

2014/02/01 14:09:12

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラヶラ・・・

澪つくしさん

可愛〜ぃですね!相方さん♪
相撲部屋の「可愛がり」、あるあるネタですよね!
我が家は(=^・^=)♀10歳(プロフの画像)ですので静かにスリスリ専門・・・
家中の角と言う角が薄汚れています!ぷっ!

2014/02/01 12:49:50

だまされました

喜美さん

写真見るまでご主人様とおもいました
でもよだれが と言うとき どうしたのかしらと思いましたけれど
後で笑いました 楽しかったわ

2014/02/01 11:31:40

目に浮かぶよう

さん

彩々さん、おはようございます。

私も最初は旦那様のお布団かと〜(笑)

レディーワンちゃんのお布団なのね。
独り相撲の様子が目に見えるようで微笑んでいました。

戦い終わって日が暮れてって感じですね。
可愛い♪^^

2014/02/01 09:54:36

わんちゃん〜♪

みのりさん

彩々さん

可愛いワンちゃんですね〜♪

愛らしいですね〜〜♪

2014/01/31 20:16:52

こんばんは!

うきふねさん

大暴れしたpocoちゃんを想像して
大爆笑です。可愛いですね(^o^)
歴代の猫たちは臭いを嗅ぎまくりました。
プロフ画像がとても素敵ですね♪

2014/01/31 19:48:24

相方・相棒

彩々さん

ばばたまさん

ははは、、、
そうだったらいいんですが!?

でも主人が亡くなったその年末に
14年居たMix犬も亡くなり、5年間は
本当の独り身でしたの。

今は二人暮らしです。

2014/01/31 13:47:48

まあ〜

さん

相方とおっしゃるから 殿方かと?
レディーだったのね!安心!

2014/01/31 13:11:49

PR





上部へ