メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

蚊を買う 

2014年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今に時期、蚊はいないし
お金を払って蚊を買う人なんていないでしょうけど
 
私は買っちゃいました。
コンビニで・・・
 
嫌ですよね、プ〜ンとあの羽音
熟睡してもなぜかあれは目が覚める
 
いや、その蚊じゃないよ。
私が買った蚊は?
 
ラジコンのヘリコプター
名前が?
「モスキート」
前から欲しかったんですが
 

手のひらに乗っかるラジコンのヘリコプター。
ラジコンの老舗「京商」から発売されている物。
鉄道が好きだけど、こんなのも欲しくなっちゃう。
充電して5分のフライトが可能。
ライトも点灯し、上下・左右・前後に飛べるけど・・・
 
いきなり上手くフライトできるわけじゃないし。
プ〜ンと音はないけどブ〜ンと飛び上がり
上がりすぎて下げると床に激突
右に行こうとすれば左に飛んで壁に激突
前に行こうとすれば後ろに飛んで棚に激突
 
一応本体は軽金属、スペアのパーツも付属してる。
丈夫だけど
 
エルの手前に墜落し、あわや踏まれそうに・・・
芽迷パイロットから名パイロットに昇格するのはいつやら・・・
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ