メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

わ〜、日付変更線、超えちゃいました〜〜! 

2014年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

わ〜、記録、途切れちゃった〜〜〜
秘かに、ブログ連日更新記録を狙っていましたが、
何やかやあって、
しかも夕餉にビヤー飲んで、グー


起きたら、日付変更線 を超えていました。
寂しいような、若干、ほっとしたような、
それでも既に
何人の方がご訪問下さっている!!!


いままで、ピンチも何度かありましtが、
“こだわり”なき人生も、憧れの一つ


果たして、
“こだわり” or “悠々”
迷える、子羊!
いや、羊生まれで御座います。


おちょけた風な文章で、スンマセン。
昨日も記事原稿になんどもトライしまいましたが、
言いたいこと縷々あって、結果、まとまらず、
いま、臍も噛めない羊の言い訳で御座います。


ですが、
ご訪問、
誠に、嬉しく有難うございます。


褌締め直して、
ドスコイ、
楽しい話題をお届け出来ますよう、
頑張りまっす

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ