オルフェママののんびり安曇野日記

光城山から槍ヶ岳を望む!! 

2014年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冷え込みは厳しかったけれど、穏やかに晴れた一日でした〓今日は義父の命日です。 予定では御殿場にある富士霊園にお参りに行っていたはずです。でも、昨晩、夕飯も終わりかけの頃、私の右奥歯にかぶせてある金属が外れてしまうというハプニング〓出かけた先での歯痛を心配して、中止にしました。先日の電話で義母が、「無理に御殿場まで行かなくても、槍ヶ岳の見える所で拝めばいいんじゃないの! お爺ちゃんの骨は、あそこにもあるんだから」と言っていたことから、槍ヶ岳の見える光城山に出かけることにしました..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ