メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は特に寒がりだから・・ 

2014年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:はやく春になってほしい?
参加中
私はなってほしい
派!
本文はここから

本当に夏の暑さにはすこぶる強いのに、寒いのは苦手だよぉ 




ましてや節電の折で・・オール電化の我が家、使いたいだけ使ったら1ヶ月に5万円も超えちゃうでしょう 


自室のエアコンは23度に設定で、今も23度だよ 


暖かい地方は良いだろうがみちのくは、「冬枯れ」で好きな花もないし・・


震災の年の1月に伊豆に行ったら、路地でアロエの花が咲いていたが、ここじゃ中に入れなくちゃ・・


庭にあるのは「ヒイラギナンテン」だけで、福寿草も僅かに頭は出してはいるが・・


年末に庭にはフキノトウも出ていましたが、それ以上大きくならない 


寒いと持病(変形性膝関節症)の膝も痛むしねぇ・・


寒いと行動範囲も少なくなってか、体重が増えちゃったりするし 


いずれにしても寒いのは嫌いだから、早く春になって欲しい・・花も咲き乱れるし 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







はやく春になってほしい?
なってほしい
なってほしくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ