メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

クラブハウス前で 3 

2014年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日朝の続きです〜!


このお方・・八反田康平選手も実際は早くに、姿を見せたのでしたがやはり車からトランクを運び出してクラブハウスに・・






1月8日がお誕生日でやっと24歳になったばかりの、お若い選手ですが時間が遅かったから、練習中に姿を確認はできませんでした 


虎の巻の写真と見比べて「八反田選手ですね」って・・サインも頂きました 


そして「アレッ・・写真にないぞ」って思ったら、新年に入ってご結婚式を挙げたばかりの、石川(直)選手でした(奥さんがTwitterに写真を投稿してました)






昨年練習場に行った時は学校訪問でお会い出来なかったから、初めて直接お会いしたことになります 


サインも頂いてなかったからしっかり頂きましたよ 


本当はこの後に通訳の方と一緒に、アーノルド監督が出ていらっしゃったのですが、最初に写真を載せちゃいました(一緒に写して貰った写真もあるが、大分顔を知られてはいますが止めときます )


そして2005年でしたか選手としてベガルタにいらっしゃった、原崎コーチで近くにいらっしゃった若い方が、「マグリンチィ選手は・・?」ってお聞きしたら、まだ中にいますと一度は仰いましたが・・車は裏でお帰りになったかもって・・






その後がイケメン・・タカさんでしたが、萬代選手がいらっしゃった頃はいつも一緒だったような・・






昨季はサブには入っていたものの、試合出場が少なく万一の「戦力外」も心配したから、今年は頑張ってよぉ・・ってハッパをかけてきましたよ 


まだ昨年ご結婚されたばかりだよね 


そしてナベちゃんこと渡辺ヘッドコーチでしたが、私が本格参戦の2004年は現役ながら試合出場は少なくて覚えてないあ、いつもいい笑顔で会えると嬉しいです 






そしてご一緒に・・だった沖田コーチですよね(選手は分かるがコーチやトレーナーさんの名前が、良く分からなかったり・・)







間もなく出ていらっしゃったのが佐藤洋平GKコーチ、練習場でも目の前でした 





最終戦のセレモニーの時に一列に並んだら、やはり大きいなぁって思いました(息子の後輩とか・・)


今日選手代表挨拶をされた石川(大)選手は、武藤君と一緒に食事か何かに出かけて、帰った後クラブハウスからまだ出て来られなかった(武藤君の写真を写した時車に乗り込んじゃっていた)


結局マグリンチィ選手はもう帰ったとだったと・・


最後に残った3人(若い男性2人と)で「じゃぁ・・帰ろうか」って言って、二人は帰り私が車に乗ろうとしたら角田選手が出てきたが、走れないし間に合わなかった 


アーノルド監督の前あたりかなぁ大海選手が、車でやって来て名前をお呼びしたがクラブハウスに消えちゃって・・


「出て来ないかなぁ・・会いたいなぁ・・」って、言っていたがどうもみんなが帰った頃を見計らってリハビリに来られたようで、すぐには帰らないでしょうってことで残念でした 


あの日はウイルソン選手はまだ帰って来てなかったし、ダニエル選手と山本大貴選手は学校でした 


蜂須賀君はTwitterで21日に手術が終わったって書き込まれていましたね(今はログインが出来ない状態で、メールが届いた分だけ見られる状態)


柳沢選手・桜井選手・関憲太郎君は気が付かに間に、帰られちゃったようで・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ