メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

孤独… 

2014年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この歳で健康であっても独居は応える
高齢になってからの独居と比べてみても
ま〜ぁ…元気なほど長く長く感じる独居です。

気分は毎日が休日、何もする気が湧かない。
これが、善し悪しって決めるのも…私だからイイ
テレビを観ながらも、口だけはパクパク動いてる
これも結構疲れる。疲れたらパソコンの前に座る
ま〜ぁ…シニア・ナビを眺めてると落ち着く。
旬な景色、喰い物、お花などが新鮮に観える

この生活で困るのが、喰う事が一番苦痛に思う
なんでも喰えるが、炭水化物と揚げ物が多くなる
休日は外食処が混雑するので、弁当が多くなる
その、弁当の買い出しすら10年超えると苦痛なのだ。
幸せな人達が羨ましいけど、神様だけは信じてる。

こんなワビシイ生活が来ると考えた事もなかった。

甘いモノより好きなモノがあるが
頂きモノに「相手様の心を味わいました」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご訪問ありがとうございました^^ 

ゆっくり♪さん

ま〜ぁ…未来が思い通りとか予想通りを願うのが大間違いですね(>_<)

2014/01/26 13:27:50

PR







上部へ