メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

錦織 圭選手、大健闘! ついでに、Young day , come back to me、once more! 

2014年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな寒い日になったら、疼きます。
30代になって俄然始めた硬式テニス。
52歳頃まで、ガンバってやって、いや、やり過ぎて
      ↓ ↓ ↓
残ったのは右肘のテニス・エルボウ、テニス肘


こんな寒い日は、いまも、ずっと、ジジンと痛みます。

こん寒い、と対極 の、熱い地で行われている
全豪オープンテニス
その大会8日目
強豪ラファエル・ナダル選手VS 我が、錦織 圭選手
7−6
7−5
7−5
セット数では 3−0 でしたが、
各セット共、大接戦!!!


近く、
錦織選手が、ナダル選手にもっと肉薄する期を予感させます!


という訳で、
先日から、マッケンロー選手が来日、
相変わらずの“悪童”ぶりを発揮して会場を沸かせていましたが、
私も、テニスには、肘ではなく、心が疼きます。

ビヨルン・ボルグ選手、イワン・レンドル選手、等々等、
懐かしい〜〜!

体は言うことを聞いてくれませんが、
トップスピン、スライス、サーブ&ボレー
理屈は、けっこう、覚えました。

若き日よ、もう一回、Come back to me!


Young day ,
come back to me、once more!  
     この英語、合うてるかな??!(^^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ