メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

認知行動療法?! 思考狭窄、から、思考開脚ワザのマスターを!!!!! 

2014年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近、テレビを見ていても、
すぐチャンネルを変えたくなることが増えてきました!

ズルこい印象の出演者や
政治家のドヤ顔・したり顔 を見るだけで、
やや寒気、
チャンネルを変えてしまいたくなる自分を発見!


視野狭窄症、ならぬ、
老化から来る 思考狭窄症 かな?!

先日、6chTVであった 認知行動療法 を見て

悪い方へ、まずい方へと
思考回路を巡らしてしまう自分を、
反省!!!


マイナスに考えても、
      未来を拓けない!

例えば、
忘れっぽくなった人の名前も、
その人の顔や行動を想い出していたら、
名前も、
じわ〜っと、私が脳に蘇って来るから、
物忘れは、老化の問題ではない! 


あの手この手で、
マイナスからプラスへ、
思考狭窄から、思考開脚へ!!!

それに、
思考きょうさくを、パソコンで変換したら
思考凶作、と出ました!!!

ぞぞぞ、ドツボにはまったらイカン!

思考狭窄が、思考凶作になったら、ひどいこっちゃ!
マイナス思考から、プラス思考への転換、
思考開脚へ! 


東京オリンピックも、やがて、もうすぐやって来る!
体操の開脚ワザ、ならぬ、
思考の開脚ワザを、マスターしなきゃ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ