メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

最近のはまり飯 

2014年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中私は行く派!久々のブログネタだ〜おいしいだけじゃなく「すごく」がつくんでしょすごくおいしい料理を食べに行くんだから店員は関係ないな無愛想でもきちんと料理を運んでくれればそれで十分だ食べてるときには店員は関係ないしマイペースで食べたいからねそれより妙に馴れ馴れしい店員のほうがいやだな〜プライベートな空間に入り込んできそうで・・・すごくおいしくても二度と行かないのはゴキ○○がいるような店テーブルが油っぽいとか調味料入れが汚れてるとかちょっとちょっとーこの料理は大丈夫かい??となっちゃうまま ブログネタはこの辺にしておいてーバイトに行き始めて外食することがある職場に食堂があるんだけどメニューは一つしかないし食品関係の会社なのに味がいまいちだし・・・だからこのところ週1のペースで牛丼店に行ってる牛丼店に行く理由があるんだけど説明が長くなるからカットそこではまっているのが  並の卵セット卵の溶いて牛丼にのってる8割ほどの肉玉ねぎを入れまず普通の牛丼の味を2割楽しみ次に溶き卵のついた肉を6割楽しむそして大目に残しておいたごはんに肉入り溶き卵を入れスプーンでかき混ぜながら残りを楽しむのだ〜〜吉○家とす○屋で食べ比べしてみた味はともかく味噌汁付のお得感がある後者がお勧めだなもうひとつ「はな○」でもはまってる食べ方があるけど・・・こちらは貧乏くさいと言われそうだからやめておこうチャンチャン料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く?行く行かない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ