昨日、今日、明日

スイーツパラダイス 

2014年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は娘に誘われて<スイーツパラダイス>へ行って来ました。

それは何だ?と言われるかもしれないので…ケーキの食べ放題ですね。

でもでもそんなに甘い物たくさん食べられるわけでもありません。

メインがスイーツなので食事と言ったらパスタ、カレーなどのご飯物がほんの少しだけ置いてあります。

元を取るならスイーツを沢山食べた方が良いそうです。

私達の年齢ではもう食べ放題は卒業ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スイーツパラダイスは

リペさん

5年前に行ったのが最後です。
全く元は取れなかった感じです(>_<)

お嬢さんと一緒っていうところがミソですね。
きっとお嬢さんは元をとってくれたとか。。。

2014/01/21 12:45:08

少量

さん

20代のころケーキを何個食べられる?と
バカなことをやりました。
結果は4個でギブ・アップ。
いくら甘いものが好きでもお腹がもたれて無理でした。

食べ放題(バイキング)も無理です。
最近は少量でいいから美味しいもの食べるようにしています。

2014/01/21 00:25:37

PR







上部へ