メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

やるじゃねぇ〜か…っての 

2014年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩の出来事…今では我等が愛しのKIN様と二人…正確にはCHARNY嬢も居るが防犯対策でもないが皆様方と比べると多分かなり玄関の施錠時刻は早い…昨晩も陽が落ちた辺りだから5:00pm前に倉庫から戻ったついででショボイ玄関の3か所を施錠6:20pmを過ぎた辺りで我等が愛しのKIN様は入浴TIMEへと…当然アッシが先に風呂へ入るんだがその後はCHARNY嬢の髭と目の下辺りを丹念に洗って…6:30pmは過ぎていたが何方かが玄関のチャイムを鳴らした宅配便は今日の分は多分無いだろう…って一応は施錠を解く前にアッシ:【どちら様ですか…】…で【どうもすみません・郵便局です】何でまぁこんな時間に…急ぎの郵便物か何かかな…って届いた郵便物はメーカーからのお客様向けの月刊誌だった郵便配達員:【どうもすみません…昼間POSTに入らなかったもので…】アッシ:【どうもご苦労様でした…何度もありがとね…】昨日も日中は10℃に届かず当然至極で陽が落ちちゃ…あぁ〜サブ配達員のネックウォーマーと白い息を見た途端にアッシは大感激してしまった…昼間KIN様は買い物で居なかったのかな〜6:30pmと言えば通常業務の範囲外であり尚且つ寒い中…本当にご苦労様でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ