メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どこも行ったことないよ・・ 

2014年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:海外旅行の思い出
参加中
本文はここから


海外旅行ってどこも行った事ないですよ・・思い出どころか 


妹のところの甥っ子はハワイで結婚式だったが、家族だけだったし・・


夫は仕事でクウェートに海外出張があったが、まだ結婚する前だった 


勤めていた会社の社員の海外出張があったが・・


息子は高校生の時交通遺児育英会で中国に行き、娘はアメリカだったが行かずじまいだった 


私には全く機会がないんですよねぇ 


妹夫婦は二人で北欧に行って来たが、後から聞いただけ・・


夫がいたら違っていたかも知れないが、今はどこに行くのも殆ど一人だから、これからも海外に行くことないかも 


今季タイのチームに移籍の元ベガルタ戦士、剛志君は日本語が通じるってブログに書かれていましたが、一人で行く勇気もないし・・妹に聞けば海外のツアーはハードだよって・・


私の足じゃみんなについて歩けそうもないでしょう 


勿論国内でも行きたいところはたくさんあるよ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ