メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良い感じかなぁ・・ 

2014年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝刊には前日あった監督主任会見での、アーノルド監督の一問一答が載っていましたが・・


まだウイルソン選手とレンタル移籍以外の選手の、契約更新が発表されていないが・・みんなが残ってくれるという、前提のもとに・・


朝刊に載ったアーノルド監督の笑顔も良かったよ 


スタッフにはファミリー感があり、素質のある選手がそろっているって・・


また手倉森監督らが残したこれまでの財産を、受け継いでいきたいって(多少なり監督の特徴も出るでしょうが・・)


成功せるために日本に来たしJ1で勝ちたい気持ちは当然 


震災で悲劇を経験した人たちを、ハッピーにしたいって「希望の星」の継続に繋がるかと・・


選手等とは積極的にコミュニケーションを取って、選手の力を最大限に引き出していくのが役目 


仙台の街で誇りに思って貰えるチームにって・・


白幡社長からは優勝してって言われているし、昨日よりは今日・・そして明日になるような努力ってことね 


補強もやや終りかと思うが今季はユーティリティー選手も多くなり、誰がどこかも分からないしキャンプでの状況をはじめ、戦ってみないことには何とも言えないなぁと言う気持ちは勿論あるが・・


今季は初めて年チケにしちゃったが 、ボランティアも含みを持たせてはいる 


開幕戦はホームでアルビレックス新潟戦だったよね・・楽しみい3月1日を待ちたい 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ