メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森ジャパンはクウェートにドロー (;´・ω・) 

2014年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はCSテレ朝に契約してなかったから、勿論テレビは見られなかったし・・今朝は絵手紙教室へ行くので、時間がギリギリだった 


帰宅後は高校サッカー女子選手権が気になり、その後ベガルタ仙台レディースに今季内定の3人が発表になったりで、遅れちゃいました 


日本はBグループで現在「勝ち点2」・・オーストラリアはクウェートに勝ち、昨日あったはずのイラン戦の結果がまだ出てないが「勝ち点3」 


グループ4チーム中決勝トーナメントに進出は、2位までだから明日のオーストラリア戦に勝つしかない(明日もテレビ見られないが時間は早いよ)


万一イランとオーストラリアが引き分けなら、オーストラリアは「勝ち点4」だし・・イランも日本と同じ「勝ち点2」だから・・


まだリオオリンピックの予選じゃなくて良かったが(優勝チームとかシードとかあるのかな?)、何とか決勝トーナメント進出で、巻き返しして欲しいが・・


準備期間を考えると致し方ない・・とも思えるが、結果が出ないと解任もあり得るのだから頑張って欲しい 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ