メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

常盤木学園高校準決勝敗退 (-_-;) 

2014年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前記事を書いてからも確認したが・・その時も、途中経過のままで


日本サッカー協会のHPにもサイトに載ってないのだから、勿論載ってなかった 


今覗いたら試合結果がありました 


今日も61分に佐々木美和選手のゴールで先制も、ロスタイム91分に佐々木美和選手が交代、その1分後に同点ゴールを決められちゃって・・


PK戦は常盤木学園高校先行で始まり、2人目までは「2−2」ながら3人目と4人目が失敗 


残念ながら明日の決勝戦に進めなかった 


明日の決勝戦は入江未希選手がいる日ノ本学園高校に優勝して欲しいと思う 


PK戦って残酷だよなぁ・・


常盤木学園高校のみなさん一生懸命頑張った結果、PKを外した選手が悪いんじゃないよ・・また頑張ろう 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ