メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

カツ丼作り 第2組 

2014年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今日は、触覚がどうかしていたのか?目的地とは全く逆方向に走行し、遅刻してしまいました上海から岩野です。今日は、カツ丼作り第2組のみなさん。今日は、5名の参加でしたー。カツ丼の下ごしらえをしているみなさん。手が汚れないように、使い捨て手袋をしていまーす。
トンカツを揚げています。なんだか嬉しそうな笑顔でしょ!?最後の仕上げで、溶き卵をかけています。美味しそうですね〜。
そして、試食前の嬉しそうな笑顔。みなさんが、試食中、私はある事情で急遽帰国しなければならなくなった姪の航空券を手配。明日から姪が日本へ行ってしまう、、、。ん、、、夜の外出がままならなくなります、困った。今日も楽しいカツ丼作りができましたー。私用でバタバタしながらで申し訳なかったのですが、楽しんでいただけた様子で良かったです。次回は来週です。楽しくやりますよ〜っ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ