メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の高校女子サッカー選手権大会(2回戦) 

2014年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


高校女子サッカー選手権大会はCSTBSチャンネル2でノースクランブルで無料放送とあったから、10時過ぎにまだ家にいた私はテレビを見ようと思ったが、自室のテレビのせいかチャンネルが見つからなかった 


チャンネルが見つからないと録画予約もできないし、10時半過ぎに出かけちゃった 


帰宅して結果を確認したらやはり優勝候補って言われたチームは、順当勝ちしていますよねぇ・・


常盤木学園高校は昨日は「6-0」だったが、今日の2回戦は何と「10-0」の完封勝利 


それも明日も試合があるからだろうが、エースの佐々木美和選手(昨日は2得点)は今日はサブで試合にも出てない


常盤木学園高校と日ノ本学園高校から、ベガルタ仙台レディースにって聞いたから一段と力が入りますよ 


万能型DFとあった柿木瑠奈選手のゴールもあった 


昨日は「10-0」の完封勝利だった日ノ本学園高校、今日は何と「11-0」の完封勝利でした


今季ベガルタ仙台レディースにと言われていた、入江未希選手昨日は確認してなかったがハットトリックだったのね・・今日も1ゴール 


今日はハットトリックどころか「5ゴール」って選手もいましたよ 


インタハイで常盤木学園高校が負けたって言ったよなぁ・・


昨年の準優勝チーム神村学園高等部(優勝候補だよ)に、聖和学園高校が「1-5」で負けちゃった 


今日でベスト8が出そろった訳ですが、他は岡山県作陽高校(岡山湯郷Belleの下部組織として創部8年目)・藤枝順心高校(東海1)・大商学園高校(関西2)・広島文教女子大学付属高校(中国1)・大阪桐蔭高校(関西3)と8チームです 


常盤木学園高校と日ノ本学園高校は決勝戦まで残ると、対戦ですね 


明日は常盤木学園高校は10:30キックオフ(2試合)と、日ノ本学園高校は14:10キックオフ(2試合)です 


明日は男子の決勝戦もあるし・・


毎日話題はサッカーです 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ