メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の高校サッカー準決勝〜! 

2014年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝ちょっと記事を書いたが、食事も遅かったし・・良く確認する時間もなかった 


富山第一って柳沢選手や中島裕希選手の母校だったんだよね 


昨日も寒い元の我が家の車庫の中にいたから、テレビは見られなかった  


それでもって帰宅してテレビをつけたら、なんと星陵vs京都橘の試合がまだ終わってなかった 


しかしロスタイムでしたよ 


点差があったから星陵が勝ちか・・って思いましたが、京都橘のGKが泣き崩れていて、こう少し遅かったら「PK戦だったんだぁ・・」って思うところでした 


結果を見たら第1試合はPK戦まで行ったんだとか・・


やはりゆかりの選手がいれば富山第一が勝って良かったなぁって思ったよ 


決勝戦は明日ですよね 


どちらが勝っても「初優勝」とか、柳沢選手の母校vs本田選手の母校の対決ですね 


何時も色々応援いただいている方が、カターレ富山サポさんだから・・富山第一に一票かなぁ・・


勿論柳沢選手もいますしね 


明日も見られるか分からないが、頑張って欲しいと思う 


高校野球のサッカーもプロと違って、清々しさがあって良いよなぁ・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ