メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お待ちしていましたアーノルド監督〜♪ 

2014年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ〜私の首も大分長くなったよぉ〜


他チームでは「新体制会見」などが毎日あるが、ベガルタは契約更新も一向に発表されず、「もう・・監督が来日しなきゃ・・」ないんだろうがいつ来るのかなぁって思っていました 


昨夜8時過ぎに成田経由で仙台空港に、・・の記事で躍り上がらんばかりです 


今日明日は就任会見もないかなぁ・・


チーム練習は15日からになっていたから、14日には監督就任会見がありかと思うが・・


これで一気に動いてくれるか 


10日だったろうか蜂須賀君がツイッターで、山本大貴選手の入寮を書き込まれていた 


裏で着々とことは進んでいるのだっては思っていたが、何も発表されないと不安がつのるから・・


勿論山本大貴と書いて「やまもとひろき」って読むと知っていたが、「だいきじゃないよひろきだよ」っても・・


アーノルド監督も「素晴らしいチームで働けることを誇りに思う。新シーズンに向けて興奮している」とのことで、私たちも興奮するよ 


ようこそ〜アーノルド監督 










ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ