メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースに・・ 

2014年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日だっただろうかツイッターで常盤木学園高校の、3人が入団ってあってそそっかしい私は、ベガルタ仙台レディースにと思ったらアルビレックス新潟レディースだった 


今日もツイッターを覗いたら今度は間違いなく、ベガルタ仙台レディースに常盤木学園高校から二人と、今日から始まった高校女子サッカー選手権大会の優勝候補(常盤木学園高校などと)の、日ノ本学園高校から一人を獲得って・・


何しろ4人が引退だったから・・補強は勿論あるとは思っていましたが・・


常盤木学園高校のFW佐々木美和選手とDF柿木瑠奈選手 


また日ノ本学園高校からは10番を背負う、MF入江未希選手と・・


佐々木美和選手は地元仙台出身で、中学時代はFCみやぎバロセロナに所属と言うから、あの香川選手の後輩と言うことです 


柿木選手はCBとSBをこなす万能型DFってある(岩手出身)


常盤木学園高校には地元の選手もでしょうが、全国から集まっているようで・・


日ノ本学園高校の入江未希選手は奈良県出身で、2年生からレギュラーとして活躍とある 


今日の高校女子サッカー選手権大会、常盤木学園高校は「6-0」の零封でで1回戦突破 


日ノ本学園高校は凄い・・「11-0」の完封勝利 


やはり優勝候補のは神村学園高等部は仙台育英学園高校に、「5-1」の勝利 聖和学園高校も勝ちましたが・・勝ち進むと準々決勝で、神村学園高等部と対戦になる様子 


残念ながら東北高校も九州第2代表の、柳ヶ浦高校に「1-3」で敗戦 


新卒高校生3人だけじゃなくベテランの選手の、補強も欲しい気がしますが・・ 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ