メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

優紀ちゃんおめでとう〜♪ 

2014年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ゜・☆。・゜。優紀ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜


昨季ケガで代表辞退ってOHPでリリースあったが、肝心の優紀ちゃんのケガについてはリリースなかったよね 


そのうちトップチームの試合の時に、浴衣のベガルタ仙台レディースの選手と、写真撮影会があったが私は浴衣じゃなかったから 


終わった後にベガルタ仙台レディースの選手が大勢現れて驚いたが、もっと驚いたのは松葉杖の優紀ちゃんに・・


リリースなかったが骨折だったんだよね(どっちの足だっけギブスだった)


しかしこの時も優紀ちゃんの笑顔ははじけていたネ 






その後しばらく試合にも出られず、初めて行った練習場・・優紀ちゃんだけシューズ履いてなかった 


そして11月3日に日テレ・ペレーザ戦で復帰だったが、何とDF登録なのに瞳ちゃんと交代で・・だった 


最終戦の岡山湯郷Belle戦では佐和ちゃんと交代だったし、皇后杯準々決勝ではのぞみちゃんと・・


元FW出身とはお聞きしていましたが・・


今季はキャプテンも引退だから、DFとしての出番が多くなるのかなぁ・・


ケガに気を付けて頑張ろうね・・私は優紀ちゃんの笑顔に会いたいから行くよぉ〜


11月17日のファン感の時も最高の笑顔(いつもだもんね)、サインも可愛いが#5のサインまだ貰ってなかった 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ