メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

郷ひろみ、58歳で双子の父になる 

2014年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

郷ひろみの子供授かるのニュースはちょっと驚いた。彼の夫人の
利奈さん(34)が、双子を妊娠しているとのこと。
郷ひろみは58歳。その年で子供ができてしまうのは、後々考えると
金銭的な面でも大変なことであろう。

それに、気にかかるのは、紅白歌合戦で見たときの顔色の悪さ。
眼があまりにくぼんでいて、まるで薬物でらりっているかのような
不自然な顔色。どこか老けた感じがしたものだ。
体調は大丈夫なのか?
そのわりにニュースに掲載されていた本人の写真は元気そうでは
あるけど。

郷は、「子供たちが21歳の時に僕は80歳、31歳の時には90歳
です。(笑)」とコメントしたという。高齢パパも望むところなのか?
大みそかの紅白歌合戦に出場後、休暇に入っている郷は「彼女
自身まだまだ精神的にも肉体的にも安定しておらず、そっと見守っ
ていただければと思っています」と愛妻を気遣った。

郷ひろみ・本人にも十分な休暇で、元気を取り戻してほしいところだ。

参照:郷ひろみ、58歳で双子の父になる「21歳の時に僕は80歳」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ