メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ふれあい動物園 

2014年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

街の一画にできていました。まるで置物のようなポニー。これはなんでしょ。チンチラでした。生きてるのを見るのは初めてかも。毛皮でもお目にかかることは、ありませんが。その点こちらは、毛皮のために死ぬことはないから、よかったわね。あったかそうなムートンを着込んでいます。この薄茶のヤギさんは、何でも食べちゃうの。スタッフのかたが掃除していたら、その人のジャンパーをムシャムシャ。でも濡れるだけで、傷むことはなさそうだったけど。フェンスに近づいたら、私もマフラーのフリンジを食べられそうになりました。看板犬?だいたいこの種の犬は人懐っこくて、しっぽフリフリして喜んでいるはずですが、私が近づいたらそっぽを向いて、寝そべってしまいました。犬好きではないってのが、わかるのかしら。こっちはネズミ嫌いな人が見たら、卒倒しちゃう?手乗りパンダマウス。私の手が大きいのではありませんよ〜。新年早々癒されてきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ