メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あの震災前は・・よく昼寝していたが・・ 

2014年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:昼寝したい?
参加中
私はしたい
派!
本文はここから

目下PCの前で転寝は良くするが、昼寝をする時間は皆無だからねぇ〜!


震災で床下浸水・大規模半壊だった元の我が家を、解体して貰い・・その跡地の瓦礫を業者に頼んで処理してもらい、畑にしちゃったから日中は全く家にいないで、車庫だけある元の我が家の方にいる 


暮れの30日には前日降った雪もちょっと解けたから、植えていただいたキャベツなどに不織布でトンネルに・・


2日に降った雪がまだ上に残っていて、昨日は雪を落としたり・・毎年は年内に済ませている、大輪トキ草をミズゴケから取り出した 

   
   



昨年の異常気象もあってか例年と違って、球根の育ちがよくなかった 


たまに大きな球根があると思うと、何もないところもあったり・・


昨日はピンクの花の分だけミズゴケから取り出したが、大きな花芽10個以上欠いちゃった 


そんなこんなで帰宅は4時近くだったから、昼寝する時間なんて無いよ 


大晦日から2日にかけては寝る時間が早くて1時半くらいだったから、昨日の夜は眠くってペタ付けしないで寝ちゃった 


今日はこれから接骨院へ行って来ますが、混んでいるのだろうなぁ・・


週2で接骨院へ通うと言うことも、昼寝時間がないにつながっているかも 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村





昼寝したい?
したい
したくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ