メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もうちょっとヤ! ガンバロー! んっ(^^;) 

2014年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。

連日、長〜〜い記事は、食傷気味、
冬なのに、“暑苦しい”ブログになりそうなので、
今日は、短かめのブログです(^^;)。


若い時からのクセですが、
何かしんどいことがあると、

もうちょっとヤ!
がんばろー!


今朝も、つい、言っちゃいました。
もうちょっとヤ!
がんばろー!


けど、言ってから気が付きました。
もうちょっと!  って??!
          んっ???!


お後が宜しいようで・・・
      チャンチャン〜〜
けど、
        僕は、死にましぇ〜〜ん! と、武田鉄矢さん、ご登場

     〜〜〜〜〜〜
積み残しの懸案・宿題については、
追い追い、ブログに反映しする所存で御座います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ