オルフェママののんびり安曇野日記

初めて ”美白パック” 試してみました。 

2013年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒いですね強い寒波で、各地で雪の便りが聞かれます。事故が無いように祈ります。”美ST”で絶賛された「ビーバンジョアの美白パック」の、3回分をモニター当選でいただきました〓                ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中パックもほとんど経験がないので、この美白パックはとっても期待しちゃいます。       手軽にパックして、色白の肌が手に入れられるなんて女性にとってはうれしい限りです〓早速、入浴後にパックしちゃいました       1袋に4g入りで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ