メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

久しぶりに生花 

2013年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはー。午前中イベント開催会場の近くに、偶然花市場を発見し久しぶりに生花を買って帰りました、上海から岩野です。そのお花は、こちら。私が生けた。姪が生けた。そして、息子が生けた。ということで、、、。3人でそれぞれ生けてみましたが、同じ花材を使うと、そう変わらないな〜という感想。次回は、もう少し違った雰囲気になるよう、お花を選びたいな〜。  今日は、たまたま見つけた花市場でしたが、やはり私は、虹井路の花市場がいいな〜と感じました。虹井路の花市場は、アレンジメントがいっぱいで、お花も綺麗にディスプレイしてあります。今日の市場より割安な気がしますね。いずれにせよ、家に生花があるって、とても気分がいいですね。花市場、最高

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ