メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は皇后杯決勝を見よう・・ 

2013年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は14:00キックオフって思っていたら、15:00キックオフだった皇后杯決勝を見よう 


仙台より雪が多いアルビレックス新潟レディースが頑張っているから、是非応援したい 


リーグ戦が終わった時点で「来季に期待」と思ったベガルタ仙台レディース、皇后杯準々決勝を見て・・来季も簡単には勝てないぞって思い直した 


今季はイーブンだった伊賀フットボールクラブくノーや、負けてなかったアルビレックス新潟レディースが準々決勝を勝ち抜き、アルビレックス新潟レディースは決勝戦進出だからねぇ 


13:00キックオフなら厳しいが15:00なら、帰って来れる(しかし浴室の大掃除する時間ないかも (;´・ω・) )


総合力では勿論INCA神戸レオネッサが優っているが、サッカーの試合は昨日のベガルタ戦じゃなくても最後の笛が鳴るまで分からないからね 


昨日は負けて悔しい思いをしたのに、今日はライバルの試合を見るって・・私もすっかりサッカーに嵌った 


整形外科の先生は「進んでないから大丈夫」って言うが、自分の中では年々私の膝は退化しているように感じる 


万一ユアスタに行けなくなっても、トップチームの試合はテレビで見られる 


なでしこリーグも全試合テレビ放送になると良いのだけれど・・


とりあえず今日の決勝戦を楽しもう 


アルビレックス新潟レディースが勝つと良いなぁ〜






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ