メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の天皇杯は悔しい負けで終わった (;´・ω・) 

2013年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キックオフ早々「今日は違うぞ・・」って思っていたら、そのすぐ後にウイルソン選手のゴールが入って先取点ゲット 


しかし決定機は多いもののかなりGKに止められたし、僅かにそれたものも多く追加点が取れず「0−0」で前半を折り返す 


後半ロスタイムに入ったが時間が表示されず、もう・・そろそろ終りかなって思っているところに、FKを与えちゃってそれを決められて振り出しに戻って、延長戦に・・


延長戦も前半は「0−0」で折り返し、後半戦の・・「もう・・PK戦か」って思っていたところで痛恨の失点をして万事休す・・


その後1点を取り返す時間は残ってなかった 


帰宅前に元の我が家によって昨日作っておいた「冬至かぼちゃ」を温め、隣に届けに行ったら買い物に乗せて行ってもらいたくて電話したがって言われたが、3時過ぎで夢中になっていたし気が付かなかった 


それからスーパーまで乗せて行き帰宅は6時、丁度録画放送が始まったばかりで夕食を挟み珍しく、観戦した試合を見た 


その後はフィギュアスケートを見たから、写真も取り込んでないし・・今日は疲れたでダウンだった 


天皇杯準々決勝については・・もう試合もないし、ゆっくり書きます 


しかしながら「借りを返した」って思ったところでの失点と、「もう・・PK戦だ」って思うところでの失点であの時は涙も出なかったよ 



ブログランキじングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ