メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

意外な展開 

2013年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ体の調子が良くてこの元気さを何か活用してみたいと思った。
街でメール便を配っている人を時々見かけるが、あんなことならやれそうだなとふと思ったので即行動。
宅急便会社に問い合わせてみたらちょうど私の住む町内の担当者が年内で辞めるので来てくださいという。
聞いてみると新聞よりはるかに楽だし時間もかからない。いいリハビリになりそうだ。
狭い範囲からスタートできるのでしばらく様子を見て拡大するかを決めればいい。
こんなタイミングのいい話は滅多にない。まるで誰かが仕組んだようだ。
誰かとはもちろん私が大の仲良しの神様である。
ふと思う、即行動、このパターンがいつもいい結果を生む。私の体験である。
だから私はいつも神様からの呼びかけだと思って感謝する。
この3日間ほど雨模様で気圧や湿度の変化を体に受けているが、それでも身は軽いと感じる。ダメージが何時もより少ない。
この調子だともうじき走れるなと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ