明るく楽しく

バイオリズムと星座占い 

2013年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:参考

私は毎日の様にバイオリズムと星座占いを見てその日の行動を起こす。
バイオリズムは毎日見なくても良いのであるが昨日はどうっだたかなとつい見てしまう。一ヶ月分が出るのでプリントアウトして壁にでも貼っておけばいいのであるが
プリンターがない。

星座占いは毎日変わるのでこれは毎日見ている。
因みに今日の射手座は51点12位である。
占いと言うものは信じてはいないのであるが参考にしている。

バイオリズムの方は医学的(科学的?)に信じていいだろうと私は思って大い実生活に利用している。
因みに今日のバイオリズムは
身体:0.1362
感情:0.9749
知性:-0.1893
である。
要注意日は身体では:無理な運動をしない。
     感情では:人との対応に気を付ける事。
     知性では:賭け事や衝動買いなどしない。
等等三つの状態を念頭に置いて行動している。
だが昨年はうっかり身体の要注意日を忘れテニスのゲームに夢中になり肉離れをしてしまった。
完治まで4ヶ月も掛かってしまったのである。
勿論その間は好きなテニスが出来なかった。
それから知性の要注意日にうっかり一年に一度位いしかやらないパチンコをやり大損をしてしまった(>_<)

折角参考にするものがありながら利用できなっか事を
今更嘆いてもしょうがないからこれからは十分気を付けて行動したい。
          



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

星占い

みのりさん

砂村文次郎さん

訪問ありがとうございます。

星占いで行動する それもありかも知れない
ですね~~♪

2013/12/20 23:30:52

PR







上部へ