メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

きれいじゃないなぁ・・ 

2013年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今、部屋きれい?
参加中
本文はここから


我が家は私の自室以外は、この家を建てた8年(2月で9年)前と変わらず、掃除が行き届いていてきれいですが・・


私の自室だけはものがあふれていて、決してきれいって言えないなぁ 


8畳と3畳のの納戸のはずだったが、1畳分をクローゼットにして2畳は仕切りなし 


押入れがないから物を整理と言っても、なかなか難しい上に段々物が増えるし・・


10畳分にベッドと和ダンス・整理タンス・書棚にPCデスクがある 


他にテレビとテーブルがあるが、目下テーブルの上はものが山積み 


物を捨てなきゃ片付かないが、何しろ捨てられない世代なもんで・・


お正月までには少しは整理しないとって思っているが、家に帰ってくるのが今は5時近くで・・帰ってくるとPCの前に座っちゃうから 


でも何とかしなくちゃ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ