メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガン保険とか・・ 

2013年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:保険はいってる?
参加中
本文はここから


長く掛けていた養老保険は保険料が払いきれずに、縮小しましたが色々入っていますよ 


以前は配当金など多かったが今は無いに等しいが、最少保障で年払い70,000円近くかなぁ 


ガン保険や入院給付金が下りるものなど、1ヶ月の保険料が1万円を超えている 


他には掛け金が安い国民共済や県民共済を掛けてはいますが、70歳にもなると保証もぐっと少なくなっちゃう 


死んだときにもらえる保険金より、入院給付金やガンになった時もらえるものが多いですが、軽く・・年に20万は超えちゃうが安心料かなぁ・・


若い方は個人年金保険とか良いかも知れないが、保険料が高いのかも・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ