メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

石川(大)選手〜! 

2013年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季途中でサンフレッチェ広島からレンタル移籍だった石川(大)選手、どうやら来季もベガルタでプレーしてくれそうですね 


まだ契約期間が1年残っているそうで、レンタル延長が有力らしいが・・


今季キンちゃんがケガでリタイヤの時など、本当に助けてもらった(リーグ最終戦でも) 


練習場に行った時一度お会いしたが、とても明るくって感じが良い選手だった 





奧埜君のレンタル延長は止めて欲しいが・・


そしてやはり一番気のなるのが卓人選手だけれど、結局は「なるようにしか」ならないのだから・・


多分卓人選手の気持ちは決まっているのだろうが、勿論そっと心に秘めていて誰のも分からない 


昨日の「MGM」さんのブログに直也君が登場していたが、明るい感じでホントに悲壮感などないから意中のチームは決まっているのかも・・


結果はどうあれ・・天皇杯準々決勝が終わると、多少・・何かが見えてくるか・・


昨日ベガルタの理事会かあって集客では、予想を下回ったが何とか黒字らしいしアーノルド監督は、ACL出場って言っているらしいからね 


天皇杯優勝して賞金を貰いたいよねぇ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ