メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

サンクゼールのそばパスタと駿河の桜えびで和風パスタ 

2013年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





         

   お昼の時間にお昼ご飯をまじめに作って食べた・・・

自分で言うのもなんだけれど・・・お味はなかなか・・・盛り付けは・・・雑っ!  


    

この時期必ず思い出すのは山下達郎のクリスマスイブ・・・あれ以来 兄は夜更け過ぎにぃ〜♪ になっちゃった 

かつて、タモリの「ボキャブラ天国」という番組があった。

毎週楽しみにしていた・・・

兄は夜更け過ぎに


みつけたら、倍返しの・・・机トントンしないで、小指立てている・・・みんな若いっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ